こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







タイトル通り今頃~って感じ
ですが(笑)先日「八天堂」の
とろけるくりーむパン↓を
食べましたナイフとフォーク




{883D431C-6CC5-4EE7-8961-DE7C13DC8841:01}





{B7DE03CE-9F72-4AB6-B2E3-DAA70C7C3E04:01}








旦那は生クリーム・私は定番の
カスタードを購入グッド!ニコニコ







これ要冷蔵なのね~ドライ
アイスを入れてくれてパン
なのにドライアイス!?
最初ビックリしたょ叫び苦笑




{72F5BBE7-42BD-44CD-A43C-CC3BE7EEC204:01}








食べてみた感想は…評判通り
ふわふわで美味しすぎラブラブラブラブラブラブ







もはやパンというよりケーキ
みたいな食感でしたアップラブラブ!







ロールケーキ(個別包装&箱)
も美味しそうでしたが今回は
とりあえずパンだけパーかお




{8FA2E45F-4E61-4D81-A28B-D6D1CC494021:01}



{20B1230D-87EC-4543-9E0A-9B59A948F936:01}





※画像はお借りしました







以前東京駅で買おうとしたら
売り切れていて買えなかった
の…という訳で今更ながら
やっと食べてみましたニコニコ







旦那も美味しいって言ってた
からまた買って来よう~グッド!







ただ私が今回買った場所は
期間限定の出店っぽいなぁ
…リピ確定なクリームパン
でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







それではまた更新しますメモグッド!





iPhoneからの投稿