こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







もう11月も半ばですねー
そろそろ年明けの旅行を予約
しなくてはグッド!







4月に渡ハ予定なので今回は
近場で台湾or韓国に行く予定
です飛行機DASH!







来月旦那がまた台湾(今回は
高雄まで足を伸ばすらしい)
に行くもんだから「韓国でも
いいよ~」とか言い出しまして
…まぁ最終的には私が決めて
良いらしく悩み中(・Д・)ノ







台湾もまた行きたいけど
韓国でお買い物カバンもありひらめき電球







日韓関係は色々ありますけど
ね…まぁそれは今更なので
あまり気にせずに(; ̄O ̄)







今月中には決めよう~ガーン







さてさて
木曜日&金曜日の夕飯





◎クリームシチュー
◎タルタルソースがけ
    わかさぎのフリッター
    (買って来た物)
◎生野菜
◎サーモンのマリネ
◎バニラヨーグルト






パンと食べるよりカレーライス
みたいに食べるのが好きな旦那
のリクでご飯と食べましたぁナイフとフォークニコニコ







◎シチュードリア
◎かいわれ大根のハム巻き
◎グリルドチキン
◎生野菜
◎コーンポタージュ






クリームシチュー2日目は
ドリアにひらめき電球




{35601411-CF09-4560-AEEA-AB51B4C120E5:01}







一昨日の夕飯





◎焼き飯
◎コロッケ
◎生野菜
◎カニかまサラダ
◎豚汁






バタバタdayだったので簡単
に済ませ~昨日はお買い物カバン
ついでに買って来た手巻き
寿司↓&おかず&お吸い
等でした割り箸お茶




{9946F9F0-A3F6-406C-AFC4-C2A4F048CBB6:01}















話しは変わり…
先日スーパーで見かけた
ヤクルトのゆるキャラ()
「ヤクルトくん」
(ぶれまくりあせる苦笑)




{24294047-84A5-4422-B424-8629ED2DE9E9:01}







ヤクルトくんってそのまんま
な名前がまたわかりやすいにひひ







店員さんが「一緒に写真撮影
OKですよ~」とか呼び掛けたり
していたのですがあまり反応
がなく何だかとっても暇そう
にしていたヤクルトくんでした
(⌒-⌒; )苦笑




{433FC41A-DB10-454E-B26B-62982AEC73DE:01}








それではまた更新しますメモ





iPhoneからの投稿