こんにちはv(^_^v)♪





天気予報見たら来週から気温が
更に下がりそう…そろそろ毛布
出さなきゃかな~でもまだ少し
早い気もするショック!





最寄り駅前もイルミひらめき電球が点灯
され始めて徐々に冬が近付いて
いるのを実感します雪











さて話しは変わり…
ハワイでの購入品の続きですカバン





DFSのレスポ↓で長音記号2



{534E473E-3052-4533-B4D2-EE1DD074112F:01}





{ABCB6EB2-8BDD-4999-AF6B-DB887A5177A0:01}






DFS限定の斜め掛け
 (トロピカル・フルーツ柄の
DLXショルダー/サッチェル)



{64B8E414-9F4B-4027-B99F-BD1AFE04EC11:01}






レスポは軽いので斜め掛けして
いても肩が痛くならないし特に
旅行の時に重宝していますアップにひひ





ハワイ限定の柄を買うつもり
が私の勘違いでDFS限定商品
だったようでこの前香港の免税
店で見たら売っていました





でもこの柄を買おうと決めて
行ったので在庫があって良かった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{B9D84A11-A860-4965-9585-52DAB49762F8:01}




{11AA4F90-0991-49A7-9250-AC77AC7FDAC3:01}

※下の画像はお借りしました





$81だったので約8000円位~
楽天とかで買っても同じ位で
買えるかもですが「ハワイ
買って来た」「確実にコピー
品ではない」という安心&自己満
です( ;´Д`)苦笑





次回はハワイ限定柄を購入して
来たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






種類は結構あるみたいですが
ワヒネフラ柄のエドナ↓が
良いかな…限定柄はやっぱり
人気みたいなので在庫がある
かどうか…叫び



{206DD5EE-BBBA-4AB4-B485-E13314E31403:01}



{F6B21A03-D327-402E-9E31-2BB09E9881C5:01}






そう言えばホノルルのDFS…
今年の9月に「Tギャラリア」
に名称が変更したのですねひらめき電球



{4422C898-B1C7-4DD8-9C56-4E1940523A26:01}






そしてUGG↓で長音記号2



{61E723A2-066D-4B1E-9FF4-2A623FC54DBD:01}




{AD537677-B7F1-4226-B992-6E52233DE60D:01}






ケアキット



{50191822-C8A1-4C0A-9972-59406C5D5A08:01}




{5593EF19-0964-4253-84E4-B59C30604F4D:01}






前回行った時は品切れで買えず
だったのでレジ横で発見して
迷わず買い~$20で¥2000でしたひらめき電球





日本未入荷っぽいですが今は
日本でも購入出来るのかな!?
その辺不明( ̄◇ ̄;)





店員さんが使用方法を細かく
説明してくれたのだけど早い
英語で全ては聞きとれず(苦笑)
…ネットテレビでヒットしたこれ↓
を参考にしたいと思いますメモ



{EA579987-CE73-45D8-A672-C20DAC53EC84:01}






そう言えば9月に渋谷にOPEN
したUGGでは渋谷店限定で
ハチ公のスワロフスキーで
あしらったブーツ↓が販売
されたとか叫び(各35足限定で)



{B1E93B99-EFA1-4B6F-90F2-44EB029F5573:01}





わんわんは大好きだけどこれは
何だか微妙かな(´・_・`)苦笑





一部画像はお借りしました





他の購入品も追ってUPしたい
と思いますパー音譜





それではまた更新しますメモグッド!





iPhoneからの投稿