こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪



昨日からディズニーのXmas
イベが始まりましたねクリスマスツリーチョコクリスマスツリー


{4D803F77-8186-4AAF-A9DA-1E0050B0A7EF:01}


{8C22178F-D73D-4214-B2EE-E5C5308C76A5:01}

※画像お借りしました



今年は久々にランドの方へ
来月旦那と行く予定



ディズニーは一昨年10周年
のシー↓に行ったのが最後で
ランドはかなり久しぶりです
が楽しみアップ


{A0231EAA-DD57-4EBB-BCF7-985FB134EC6E:01}



特にディズニー大好きという
ではないですが(笑)忘れた
に行きたくなる夢の国



今更ながらの夕飯で…
リボン日曜日の夕飯リボン


{B7B40D1B-5B99-4418-BAA0-5284748C1DC9:01}




お買い物ついでに買って来た
お寿司↑&おかず&お味噌汁ナイフとフォークお茶



リボン月曜日の夕飯リボン


◎豚肉&色々野菜炒め
◎鰤の塩焼きうお座
◎釜揚げしらす&大根おろし
◎蓮根&ひじきの煮物
◎ご飯
◎お味噌汁


{78F36D17-8644-4FC0-9BA0-E12962498354:01}




大根は1/2本の上部を買ったの
だけど上部だからやっぱり
少し青かったです(笑´・艸・)



リボン昨日の夕飯リボン


◎マグロうお座&アボカドの
    漬け丼
◎かぼちゃの煮物
◎揚げだし豆腐
◎ボイル帆立の照り焼き
◎お味噌汁


{AE7D2E7A-362A-4EAF-92CE-CEF978F727D3:01}




でしたナイフとフォークにひひ







話は変わり…
旦那が会社ビルの方から鹿児島
のお土産↓を頂いて来ましたひらめき電球


{9FC50EA2-AE3F-4D15-AB96-4F85DF5DA9B2:01}




「別甲屋」のさつま揚げの
詰め合わせで同じ方から過去
に3~4回頂いているのでこの
ブログにもUPした事あります
メモカメラグッド!



実家が鹿児島の方らしく
帰省した時に買って来て
くださったみたいで有難い
です(●'艸`*)



鹿児島と言えばさつま揚げ
が有名ですがこの別甲屋の
美味しいー



旦那の会社ビルの方有難う
御座いましたm(__)m



それではまた更新しますメモグッド!



iPhoneからの投稿