こんにちはo(^-^o)(o^-^)o





今日は朝からマンション
ビルにCATV導入の作業員の
方がベランダの中まで
入って来て共用部分の
配線工事をしていて結構
な音が…気になるわぁガーン





我が家家はベランダに
パラボラアンテナを設置
済みなので管理会社ビル
その事を伝えたらCATV
経由だと地デジは視聴OK
だけどBS/CSはチューナー
(STB)が必要で有料とか長音記号2





なのでCATVには加入せず
お部屋への入線工事は
断って地デジ&BS/CS
共に今のままの状態で
視聴して頂いて大丈夫
ですとの事でしたひらめき電球





ていうか今頃CATV導入
されても遅いですから~ガーン苦笑





しかも普通に無料で視聴
出来るBSの番組を観る
のに有料とかショック!





『パラボラアンテナは
撤去してください』とか
言われたらどうしよう
かな~とちょっと心配
でしたが強制ではない
ようなので一安心台風





ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




さて話は変わり…
地元に帰省した時の事
ですが大きめのダイソー
↓に行ってみました車DASH!


★★michi☆marie☆Diary★★-130522_143950_ed_ed.jpg





ダイソー×ペコちゃんの
コラボ商品があったりひらめき電球


★★michi☆marie☆Diary★★-130522_140000_ed.jpg




地元ならではのある意味
限定!?(笑)よさこいの
鳴子↓も売っていましたガーン


★★michi☆marie☆Diary★★-130522_141410_ed.jpg




カーテンまでショック!


★★michi☆marie☆Diary★★-130522_141936_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130522_141950_ed.jpg





購入した物は…
リボン左上…ハート&レース
柄のガラスの食器(ピンク色)
リボン右上…タオルハンガー
リボン左下…ドット柄ハーフ
インソール
リボン右下…ダイソー×ペコ
ちゃんコラボのクリア
バッグ(小)


★★michi☆marie☆Diary★★-imug017520.jpg




ガラスの食器は2つ購入
したのですが早速1つ
割ってしまいましたニコニコ





以前買った小鉢&高台
カップ↓と同じ柄の
サイズ違いですひらめき電球


★★michi☆marie☆Diary★★-2011080521340000.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-image3090.jpg





リボン左上…竹のお箸
リボン右上…レース&ドット
柄ミトン
リボン左下…ミニーちゃんの
レジャーシート
リボン右下…キティちゃんの
ウェットティッシュ
(35枚入り×2個)


★★michi☆marie☆Diary★★-imug029584.jpg





リボンマリーのおもちゃリボン


★★michi☆marie☆Diary★★-130723_164250_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130723_164148_ed.jpg




下のハンバーガーハンバーガーの形
のピーピーなるおもちゃ
は気に入ったみたいで
くわえてよくウロウロ
しておりますひらめき電球





ただピーピー鳴らすのは
怖いのか自分で鳴らした
音にビックリして逃げる
姿が可愛すぎるハート





郊外の国道沿い等の店舗
は敷地面積が広いですが
都会の街中では土地柄
あまり大型店舗の100均
は見掛けないですガーン





品数が豊富すぎて100円
だからいいか~と(笑)
予想外に色々と買って
しまったょショック!





でも便利な物沢山の100
均はやっぱり侮れませんねショック!





それではまた更新しますグッド!メモ