こんにちは(^-^*)/パー音符





昨日&今日とこちらは
晴天~洗濯物も良く乾き
そうです晴れ





昨日は旦那お休みで
お散歩がてらマリーわんわん
フィラリア予防薬を貰い
に動物病院病院へ行って
来たよぉ走る人DASH!


★★michi☆marie☆Diary★★-130627_104408_ed_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130627_104429_ed.jpg




2ヶ月分貰って来たので
次は8月に行きます長音記号2


★★michi☆marie☆Diary★★-130627_121610_ed_ed_ed.jpg




フロントライン↓は
ネットでまとめて購入
した方がお安いので病院
病院で貰う物と同じのを
楽天市場で注文しましたグッド!


★★michi☆marie☆Diary★★-img62526076_ed_ed.jpg





相変わらず病院病院嫌いの
マリーわんわんは近づくと脚を
ふんばって歩かなくなり
ましたが得意げ苦笑





先生の事は大好きみたい
で尻尾ふりふりドキドキ





帰りSCビルに寄ったついで
にミスド↓へ走る人DASH!


★★michi☆marie☆Diary★★-130627_105911_ed.jpg




週末は激混みなSCビル
やっぱり平日は空いて
いて見易いわぁアップにひひ





ミスドの100円SALEは
嬉しいけれど一昔前に
比べるとかなり小さく
なったなぁと思うのは
気のせいでしょうかショック!苦笑





新商品の『ぷるるん・
ポン・デ・リング』の
わらびもちを買ってみた
のだけど美味しかったハート


★★michi☆marie☆Diary★★-130627_111719_ed_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130627_111823_ed_ed_ed.jpg





そう言えば少し前に期間
限定発売されたキティ
ちゃんのドーナツ↓買い
そびれたショック!


★★michi☆marie☆Diary★★-E3839FE382B9E38389-89ea6_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-2013-03-01-133656_ed.jpg



※画像はお借りしました





もしまた発売されたら
次は買ってみたいです音符





それではまた更新しますグッド!メモ