こんにちは( ^^)Y☆Y(^^ )ひらめき電球





韓国旅行の日程表メモ↓が
先週届きましたぁグッド!


★★michi☆marie☆Diary★★-130624_142453_ed_ed.jpg




来月行くのですが秋迄
海外旅行の予定はして
いなかったので今回は
急遽決定長音記号2





H.I.S.のスーパーサマー
SALE(オンライン先行
予約)でか~なりお得な
価格でGetしましたのグッド!





なので弾丸ツアーですが
まぁShoppingカバンだけだと
足りるかなショック!





あまり乗り気ではない
様子だった旦那(笑)に
『スーパーサマーSALE
のが取れたら行っても
いいょ』と言われていた
のですがまさか取れると
思ってなかったみたいガーン





確かに凄い混み合って
いてなかなかアクセス
出来なかったけどダメ元
で粘りましたょパーにひひ





『よく取れたねショック!』と
ビックリ気味の旦那…
いざ行くとなると『特に
用事ないかなぁ』とか
言っておりますが(笑)
“eVERYSING”は行って
みるらしい走る人DASH!





2年ぶりだからちょっと
新鮮かな~楽しみアップキラキラ





ガイドブック本は買う程
でもないかなと今回は
買っていないので2年前
に買った↓を一応持って
行きますパー


★★michi☆marie☆Diary★★-130625_131307_ed.jpg





MAPに印付けすぎで汚い
ですがガーン


★★michi☆marie☆Diary★★-130625_182035_ed.jpg





それではまた更新しますグッド!メモ


★★michi☆marie☆Diary★★-130625_172801_ed_ed_ed.jpg