こんにちはo(^-^o)(o^-^)oひらめき電球





最近蒸し暑い日続きで
正に梅雨って感じですねくもり





今日は昼間のわんわんのお散歩
はやめて夜星空行こぅ走る人DASH!





さてさて
ブーケ1昨日の夕飯ブーケ1



◎豚肉&色々野菜炒め
◎鰹のたたきフグ
◎ポテマカサラダ
◎温泉卵
◎たらこのせご飯
◎お味噌汁


★★michi☆marie☆Diary★★-130617_190224_ed_ed_ed.jpg




多めに買っていたたらこ
を昨日やっと消費しましたパーガーン





あと今更ですが実家家
帰省した時に食べた夕飯
の一部は…
◎牛肉のたたき
◎焼鳥
◎エビチリ


★★michi☆marie☆Diary★★-130521_201435_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130521_201446_ed_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130521_201255_ed_ed.jpg




等でしたナイフとフォークニコニコ





そして実家家繋がりで
実家家でのマリー写メわんわん
…旦那と添い寝中長音記号1ぐぅぐぅシラーぐぅぐぅ


★★michi☆marie☆Diary★★-130521_231607_ed_ed_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130521_145836_ed.jpg





トリミング美容院したばかり
でサラサラハート


★★michi☆marie☆Diary★★-130521_182905_ed_ed_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130521_182941_ed_ed.jpg





自宅と同じケージを実家
家用にも買ってその中に
トイレをセットしている
からか一度も粗相する事
なくお利口でした台風
(仔犬の頃は畳にしたり
してたけどガーン)





マリーわんわんが『おしゃれ
キャットマリーにゃー』の
ぬいぐるみと格闘して
おりましたドキドキ


★★michi☆marie☆Diary★★-130521_154138_ed_ed.jpg





実家家だと何をしても
母という味方(笑)が
居るのを理解している
のかいつもより我が儘に
なる…そして自宅家
戻ると普段通りになるというショック!





わんわんなりに空気を読めて
いるのかなガーン





遠いからすぐに帰れる
距離ではないけれどまた
一緒に帰ろうねぇ飛行機DASH!





それではまた更新しますグッド!メモ