こんばんは( ^^)Y☆Y(^^ )星空





最近微妙なお天気続き
なので洗濯物が乾き辛い
な~先日久々に乾燥機を
使いましたがやっぱり
天日干しの方が良いなぁ晴れ





大して気温は高くない
のに湿度が高いから不快
だわ~早く梅雨明けないかなニコニコ





さて
リボン一昨日の夕飯リボン



◎豚肉の冷しゃぶサラダ
◎秋刀魚の蒲焼きフグ
◎山芋のとろろ
◎玉こんにゃくの甘辛
 炒め
◎ご飯
◎お味噌汁


★★michi☆marie☆Diary★★-130613_192458_ed_ed_ed.jpg




鹿児島産黒豚がお安く
売っていたので買って
みましたが甘くて美味
でした~山芋のとろろは
ご飯にかけて食べたょグッド!ラーメン





リボン昨日の夕飯リボン


★★michi☆marie☆Diary★★-130614_190853.jpg




お買い物カバンついでに
買って来たお寿司↑&
おかず&お味噌汁~ひらめき電球





リボン今日の夕飯リボン



◎豚ヒレ肉のピカタ
◎生野菜
◎黄金カレイの煮付けフグ
◎冷奴
◎たらこ
◎ご飯
◎お味噌汁


★★michi☆marie☆Diary★★-130615_190326_ed_ed_ed.jpg




でしたナイフとフォークニコニコ





旦那が旅行中の一人ご飯
は簡単に済ませていた
ので少し久々にちゃんと
自炊した感じガーン





ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




話は変わり…
先月実家家に帰省した時
貰った物たち長音記号2





以前もUPした物ばかり
ですがこっちのスーパー
で売っていない物もある
ので母が買い置きして
くれてましたグッド!音符





さくらんぼかき醤油さくらんぼ


★★michi☆marie☆Diary★★-130613_140705_ed_ed_ed.jpg




塩分控えめ&少し甘みが
あって美味しいので最近
はずっとこれをリピ中ドキドキ





さくらんぼ馬路村のゆずポン
~ゆずの村~さくらんぼ


★★michi☆marie☆Diary★★-130613_140218_ed_ed.jpg




ポン酢はやっぱりこれが
一番好きです台風





さくらんぼ馬路村のゆずこしょう
ノンオイルドレッシングさくらんぼ


★★michi☆marie☆Diary★★-130613_140308_ed_ed.jpg




『ゆずの村』は東京の
スーパーでも買えますが
ドレッシングは見掛けた
事ないなぁガーン




サラダにかける以外にも
餃子や冷奴等色々使える
のが◎アップにひひ





さくらんぼマリーのアイスさくらんぼ


★★michi☆marie☆Diary★★-130615_124014_ed.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-130615_124152_ed.jpg




マリーわんわんはこのアイスが
大好きなので凍らせて
暑い日に食べさせてあげ
たいと思いますパーニコニコ





それではHappyな週末を
お過ごしくださいませ
m(._.)mキラキラ