少し前に購入した物達…グッド!カバン





ブーケ1ストローハットブーケ1


★★michi☆marie☆Diary★★-2011091222230001.jpg


★★michi☆marie☆Diary★★-2011091222260000.jpg




以前お店でこのタイプの
ハットを試着した時
生成り色だったから
旦那に『寅さんか』と
突っ込まれましたので
(笑)黒&ベージュにしましたひらめき電球





お安くなってたので
色違い(ち買い)購入グッド!ニコニコ





シンプルだから流行り
なく被れるかなぁひらめき電球





ブーケ1中折れハットブーケ1


★★michi☆marie☆Diary★★-2011091222360000.jpg





もう季節は秋で今年は
あまり出番がなかった
ので来年も被ろぅパーニコニコ





似合う・似合わないは
別として(笑)帽子大好きですドキドキ





特に夏は紫外線&暑さ
対策にもなるしねっ音符





空港で出国手続きする時
日本は脱いでって言われ
ないのですがこの前香港
ではやっぱり言われました長音記号2





それは当たり前だし全然
いいのですが帽子脱いだ
時の髪の毛の乱れっぷり
が恥ずかしい…ショック!苦笑
(↑誰も見てないですょガーン)





ブーツ履く季節はブーツ
も事前に脱がなきゃいけ
ないから中に履く靴下
にも気を付けて行かない
とそれこそ恥ずかしい事にショック!





ブーケ1箸置きブーケ1


★★michi☆marie☆Diary★★-2011091311570000.jpg




和食に合う箸置きを
探していて¥100だった
のでお買い上げグッド!ニコニコ





箸置きあまり持ってない
のでこれから色々集め
たいですひらめき電球





読んで頂き有難う御座い
ましたm(__)mキラキラ