今日の東京は微妙な
お天気でしたが気温は
低めでここ数日に比べる
と過ごしやすかったょひらめき電球





最近暑かったからむしろ
少し肌寒く感じました長音記号1パー





今日は少し遅れのマリー
わんわんのB.Dケーキケーキケーキ
買いに吉祥寺へ走る人DASH!


★michi☆marie★さんのブログ-2011052313410001.jpg


★michi☆marie★さんのブログ-2011052313410000.jpg





この前は時間が遅くて
ほとんど売り切れで
買わなかったのだけど
今日はこの間よりはあり
ました音符





今日は雨降り覚悟でした
が帰る迄くもりで何とか降ら
なくて良かった~台風





吉祥寺へ行くともはや
定番になりつつある(笑)
ナチュキチ&3COINS↓にも音符


★michi☆marie★さんのブログ-2011052312490000.jpg





そう言えばPARCOの1Fに
Cath Kidston↓のお店が
OPENしてたんだラブラブ!
(4/15にOPENしたみたい)


★michi☆marie★さんのブログ-2011052312580001.jpg




外からウインドー越しに
撮ったカメラ


★michi☆marie★さんのブログ-2011052312580000.jpg





今日は何も買わずだった
けど店内を見て回るだけ
でも可愛い空間でしたアップドキドキ





プレゼントプレゼントに最適そう
な物も沢山あったので
また行ってみたいと思います音符





結構お高いので買った事
ないのですが(笑)犬わんわん
の『パリエロ』も地下に
OPENしてたひらめき電球(4/22OPEN)





韓国コスメ口紅のMISSHAも
同じくPARCOの1FにOPEN
してたりグッド!キラキラ
(こちらは5/20にOPEN)





この前韓国でMISSHAの
BBクリームを買ったので
特に何も買わずでしたが
MISSHA以外の韓国コスメ
ブランドも最近日本に
どんどん出店されてます
よねDASH!





韓国コスメと言えば今
サークルKサンクスで
韓国フェアをやってて
少しコスメ口紅も売ってた
と近所の主婦友ちゃんに
聞きました耳





価格は韓国の倍位しそう
だけどサークルKサン
クスは近くにあるから
近々見に行ってみよぅ走る人DASH!





偶然も偶然ですが自分の
お気に入りのお店がどん
どんOPENしていく吉祥寺
はやっぱり好きな街だゎアップニコニコ





マリーわんわんケーキ&購入品は
またカメラアップしますっパーニコニコ





最後迄読んで頂き有難う
御座いましたm(__)mキラキラ