今日は旦那がお休み
だったので犬わんわんのお散歩
途中スタバで休憩がてら
お茶して来たょコーヒー


★michi☆marie★さんのブログ-2011042010550000.jpg





スタバは大体の店舗に
テラス席があるので犬わんわん
連れには有難いですキラキラ





2人が飲んでる時必死で
見てました目(笑)


★michi☆marie★さんのブログ-2011042010540000.jpg


★michi☆marie★さんのブログ-2011042010540001.jpg


★michi☆marie★さんのブログ-2011042010560000.jpg





さくらフラペチーノは
終了してたけど桜さくら
マカロン桜はあったので
買ってみたょグッド!音符


★michi☆marie★さんのブログ-2011042010570001.jpg





お昼ご飯はパン屋さんの
パン食パンにしました音符
(袋のままで失礼ガーン)


★michi☆marie★さんのブログ-2011042012490000.jpg





パン屋さんのパンって
たまに食べたくなりますひらめき電球





そんなに大きなサイズ
じゃないので3つずつ
食べましたグッド!





焼きたてのパンが多くて
美味しかったですナイフとフォークニコニコ





毎週水曜日は一部除いて
全品¥105で販売してる
お店で普段の約半額と
いうのもあってか今日は
レジに行列が出来てて
大人気でした音符





後は冬物のコート&毛布
等をクリーニング出して
~UNIQLO&GEO&100均&
ペットショップ等へ走る人DASH!





UNIQLO&ペットショップ
での購入品はまたアップ
しますぅパーニコニコ





GEOで借りて来たのは
例のあのDVDCDの続き…ガーン





TDLに続いて28日~TDSも
営業再開する繋がりで
旦那のお仕事も徐々に
忙しくなるみたいだから
近場だったけど皆で
お出掛け出来て良かったですキラキラ