昨夜遅く友達から電話があり、晃くんの件で長電話DASH!



その後も、朝方迄寝付けず汗



旦那も、昨日事件を知った後の私の状態を察してくれたらしく、昨日は夕方以降そっとしといてくれた長音記号2



有難うパーニコニコ




朝早く目覚めたので、コンビニコンビニでスポーツ新聞本を買って来ましたDASH!



今は怒り等は通り越して、何と言っていいのかわからないとても複雑な気持ちショック!



ご両親、子供、ルクソールのオーナーさん・吉本社長さん・スタッフさん等々…



身近で支えて下さっていた方に対して、晃くんは今どんな気持ちで居るのかな…



感謝してたはずなのに、何でそんなに簡単に大事な人達を裏切れたんだろぅ…



等、色々な事を考えてしまい長音記号2



来年からは、正確には移転ではなく、吉本さんと独立して経営していく予定だったんですねショック!



私が言うのもおかしいですが…



側で晃くんを支えてくれていた吉本さん、本当にすみませんでしたm(__)m



晃くんも、真っ先に吉本さんに謝罪してほしいニコニコ



ちなみに、ルクソールカクテルグラスは新年5日~新しいメンバーで営業再開するらしいですね長音記号2




は~ショック!



薬物って、色んな意味でホントに怖いしょぼん汗しょぼん汗