X'masも終わり、今日からは年末年始モード突入かなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



玄関のリースは外しましたが、X'masツリークリスマスツリーはまだ片してないショック!



ずっと飾っておきたい位だけど(笑)、早速今日片さなきゃ長音記号1グッド!あせる




話は変わり、伊豆のお土産プレゼント↓↓↓



北海道旅行のお土産のお菓子がまだ残ってるので長音記号2



今回は2つだけ買いましたグッド!音符



リボンだし粉リボン


ミチマリーさんのブログ-2009122600470000.jpg



焼そば・焼うどん・お好み焼き等に使います台風



リボン鯵の浜焼きリボン


ミチマリーさんのブログ-2009122600480000.jpg



こういうおつまみ、結構好きですフグドキドキフグ(笑)




既に年末年始の休暇に入った方もいらっしゃるんでしょうかDASH!DASH!DASH!



旦那は30日~休みなので、仕事納めは29日パー



今年最後の週末を有意義に過ごしたいですアップニコニコアップニコニコ