先日のプチ旅行(伊豆高原)1日目はアップアップアップ



駅近くのドッグフォレストへ走る人DASH!


ミチマリーさんのブログ-2009122115390000.jpg



ふれあいコーナーでは沢山のワンわんわんが居て、癒されました~アップキラキラアップキラキラ



ふれあいコーナーには愛犬わんわんを連れて入れないので、旦那と交代で入って来ましたひらめき電球



人間慣れしてるワンわんわんばかりで、自分から膝に乗って来たり抱っこしてと目の前でずっと飛び跳ねてるトイプー&ポメがめちゃ可愛かった長音記号1ドキドキ



ドッグランに行くと、平日だからか誰も居ないっショック!


ミチマリーさんのブログ-2009122114370000.jpg



貸切状態なのは良かったけど、やっぱりちょっと寂しかったな~しょぼん(苦笑)


ミチマリーさんのブログ-2009122114510000.jpg


ミチマリーさんのブログ-2009122114420001.jpg



ショップで、洋服が全品¥980だったので1着購入グッド!音符

ミチマリーさんのブログ-2009122323430000.jpg



モンブランのミニケーキケーキグッド!ニコニコ


ミチマリーさんのブログ-2009122413370000.jpg



マリーわんわんへのX'masプレゼントプレゼントですアップニコニコ




¥1000以上購入したら平日限定で足湯温泉が無料だったみたいで、マリーわんわんも一緒に入れる足湯温泉あしあしあし



ドッグフォレストには何度か行ってますが、足湯温泉は別料金で、今迄入った事なくて何気にお初DASH!



マリーわんわんは最初は落ち着かないみたいでしたがショック!ショック!ショック!


ミチマリーさんのブログ-2009122115240001.jpg



ちゃんと座ってつかってます台風(笑)


ミチマリーさんのブログ-2009122416100000.jpg


ミチマリーさんのブログ-2009122416110000.jpg



人間用は手前、犬用は奥と分かれてますパー音符


ミチマリーさんのブログ-2009122115300000.jpg



ゆず湯で気持ち良かったですキラキラキラキラキラキラ