貸切の内風呂はバラ風呂温泉になっていて、バラを入れて入りましたひらめき電球


ミチマリーさんのブログ-2009122121540000.jpg



沢山の綺麗なバラブーケ1


ミチマリーさんのブログ-2009122319470000.jpg



バラの香りはホントに癒されますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ミチマリーさんのブログ-2009122121470001.jpg


ミチマリーさんのブログ-2009122121480000.jpg



内風呂温泉は私1人でゆっくりと入ったので、カメラに残しときましたガーン



旦那が居ると怪しまれそうショック!ショック!ショック!(笑)




露天風呂温泉はこの時期ならではのゆず湯になっていて、バラに続きゆずの香りでまた癒され長音記号1アップニコニコアップニコニコ



貸切露天風呂温泉には犬用の小さい桶もあって、マリーわんわんも気持ち良さそうでしたグッド!ニコニコ



気持ち良くて眠くなったのか、つかりながら寝そうになってましたぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)



湯船に浮いてるゆずがいい香りなので気になったみたいで、危うく食べそうになって焦りましたが…ショック!



半身浴をしたりまたつかったりしてたら、気づいたら1時間近く入ってましたDASH!


寒い季節の温泉温泉は、やっぱり最高ですよね台風




今回お世話になった宿は、“花彩亭”さんでした音符



伊豆高原でいくつかペットOKの宿に宿泊しましたが長音記号2



お料理ナイフとフォークが美味しい・バラ風呂温泉・アメニティの充実・接客の良さ等で、結局ここに落ち着いた感じですキラキラ



口コミメモを見てもわかりますが、いつもじゃらんのランキング上位に入ってるのが納得ですパーニコニコパーニコニコ



次回行った時には、またお世話になりたいと思いますひらめき電球