先日、ご当地ガチャガチャの記事メモを書きましたが…



旭山動物園にも限定のカプセルがあり、観光客に人気みたいですアップニコニコ


ミチマリーさんのブログ-2009121413290000.jpg



4月に行った時長音記号2



マグネットバージョンをやってみたらグッド!



リンゴアムールヒョウリンゴ


ミチマリーさんのブログ-2009121413590000.jpg



ヒョウ柄大好きだから嬉しいっアップにひひ(そういう問題じゃないかガーン)



3つセットでした長音記号2


ミチマリーさんのブログ-2009121414540000.jpg




で、10月に行った時に長音記号2



フィギュアバージョンをやってみたらグッド!



リンゴアザラシリンゴ(私)


ミチマリーさんのブログ-2009121413520000.jpg


ミチマリーさんのブログ-2009121415160000.jpg



リンゴオランウータンリンゴ(旦那)

ミチマリーさんのブログ-2009121413530000.jpg


ミチマリーさんのブログ-2009121415150000.jpg



でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



両方共旭山動物園では人気の動物なので、当たりな感じかな!?(笑)




白くまのは園内にある順路案内の標識をフィギュアにした物で、+@でおまけで入ってるようですグッド!ニコニコ



マグネットはなにげに使えるし(冷蔵庫とかガーン)、フィギュアは置き物として飾れるので、ちょっとしたお土産プレゼントには良いかもですパー音符