旦那の地元のお友達&彼女さんと4人で吉祥寺で夕飯ナイフとフォーク食べ~約1ヶ月ぶりにダーツバーへ走る人DASH!



今日はカウントアップじゃなく、ゼロワンをやってみました音符音符音符



男共はクリケットをやりたかったらしいけど、何かルールとか複雑だし、またの機会という事でガーン



旦那&友達はビリヤードもやってましたが、私&彼女さんはビリヤードは見学だけパー目




今日は人が多くて、あまり長時間は遊べずニコニコニコニコニコニコ



早めに切り上げたので、カラオケカラオケ行こうと歌広に行ったら1時間待ちって…ダウン



待つのもダルい(笑)ので、帰宅しました~走る人家DASH!



やっぱり週末は何処行っても混んでますよねショック!




帰りにコンビニコンビニ寄ってハーゲンダッツドキドキ


ミチマリーさんのブログ-2009121223100000.jpg



期間限定物等色々ありますが、結局ストロベリーかグリーンティーを買っちゃいますショック!



今日はもう遅いから明日用グッド!ニコニコグッド!ニコニコ




てか、近所のコンビニコンビニ



sweet本売り切れでしたガーン



明日、近所の大きめの本屋さんに行ってみたいと思います走る人DASH!