今日は凄く良い天気なので、午前中は洗濯したり布団干したりと家事がはかどりましたパーニコニコ



それから、ちょっと近所にお買い物へカバン



お昼ナイフとフォーク食べてからマリーわんわんを連れて近所のドッグランに行って来ました~音符



たまたま犬友と逢ったので、犬わんわん同士遊んだり、ドッグカフェコーヒーに寄って少しお茶して帰宅しました走る人家DASH!



昨日はあんなに寒かったのに、今日は暖くてホントに気持ち良いお天気アップニコニコ



何かお昼寝出来そうぐぅぐぅシラーぐぅぐぅ



ブーケ1既にお昼寝ぐぅぐぅ始めたマリーさんブーケ1(笑)


ミチマリーさんのブログ-2009102715260000.jpg