行こうか迷っていた赤坂晃君のお店カクテルグラスルクソールカクテルグラス

来月、友達と3人で行く事になり先日予約入れましたグッド!音符


旦那は以前私が軽くFANだった(軽くはなかったかなガーン)という事は承知の上なので(笑)、正直に話して了解を得ましたひらめき電球


とりあえず、行くからには楽しんで来ますキラキラキラキラキラキラ


また報告しま~すパーニコニコ


既に行かれた方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか、簡単に教えて頂けたら幸いですアップニコニコ


よろしくお願いしますラブラブ


ではでは、おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ミチマリーさんのブログ-2009102100280000.jpg