いつもありがたいメッセージなど
ありがとうございます😊
去年の7月16日に
突然の余命宣告から
約1年が経とうとしてます
私達夫婦の戦いは
終わりに近づいています
このブログをやってて
いろいろ勉強にもなりましたし
いろいろな治療にも
チャレンジしてきました。

大阪大学附属病院から右篩骨洞横紋筋肉腫がわかる
大阪国立癌センターにて重粒子線治療
九州厚生会クリニックにてWT1ペプチド療法
鳥取市のよろずクリニックにて6種類の免疫療法
      NKDC樹状細胞療法 温熱療法
  高濃度ビタミンC点滴療法
  水素ラドン療法 光免疫療法
  AMG波動療法 
鳥取県立中央病院にてリニヤック

今現在在宅医療に切り替える

まだまだ 
やりたい治療もありますが
大阪IGTクリニックにて血管カテーテル治療
東北地方のCAR-T療法の治験
神戸市の頭頸部における光免疫治療アキャルクス
ゲノム医療
分子標的薬
免疫チェックポイント阻害剤

今現在の妻の体力的に無理
悪液質PS4の状態です
痛みと精神的苦痛など
毎日が腫瘍との痛みによる
発作が起きてます。 

私自身
もう限界なのかもしれない
でも命ある限り
妻との
生活を
大切に
後悔しないよう
妻と1日1日を
過ごしていきます

応援や
あたたかいメッセージ
ありがとうございました
しばらく
ブログは
おやすみします。