いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。私自身知らない事へのアドバイス 応援など本当に力にもなるし絶対にあきらめてたまるかって思いが強くなり
これからも妻と2人で生き抜く
あたたかく見守ってください
ありがとうございます

3月1日  
急に4日前から
体調が悪くなり
背中の痛みがひどく
自分じゃ歩けない状態です
4日前までは痛みはあっても
知人の車で買い物に行ってたり
座ってるだけですが店にもでれたのに
今現在は1人では何もできません

痛みがとれて
少しでも歩いて生活できるように
それが今の目標です

クリニックの医師から
放射線治療を総合病院で
行なってほしいって言われ
整形外科を受診して
放射線科を紹介してもらってと
言う事だったので
医師の指示通り総合病院の整形外科に行きました

もちろん妻の背中の痛みはひどくて
待ち時間の間も痛みで辛そうでした

私自身その時はまず痛みをとってやりたい事
そして放射線科で治療の準備などと思ってました

呼ばれて整形外科の診察室に入りました
ある程度の今の状態を伝えて
早く放射線科を紹介してほしいと伝えました
ところが!
整形外科から
放射線科は紹介できないよ
方法としては
緩和ケアを受診してもらって
そのあとに放射線科を紹介してもらってって言われて
でも放射線科が見てくれるのかは
わかりませんって言われました

は?
意味わからんし
クリニックの医師の話とは全く違う

私は早く放射線治療してほしい
妻の背中の痛みを和らげる薬が
ほしい…それだけなのに
病院っていったいなんなんだろう

指示通りに緩和ケアを受診しました
緩和ケアの医師とは
初対面でしたが
放射線科に話をしてもらい
3月3日に放射線科に仮予約がとれました

緩和ケアって最終的な所?

でもまず妻の背中の痛みを和らげて欲しくて
今クリニックから処方されてる痛み止めは
全く効かない事を伝えました

緩和ケアの医師からはこれらの薬を処方され





私はなんとか早く

痛みがとれてくれる事を拝みます

この薬は麻薬系の薬だそうです


がんばれって言葉

妻は嫌がります


でも私は心の中で

がんばれ❗️と叫んでます

がんばれ

がんばれ

がんばれ