image

image

image

image

image

image

足裏と向き合い 足を揉んでいると、
そのあとの効果で、一気にデトックスが始まる。
だるい 頭痛 発熱 吐き気 などなど。

写真をみて 左右のアンバランスがもっともわかる状態で
撮影した、右側の揉んだ足、左側のまだ 揉んでいない足。

氣づき 本当に偉大です。人生をやり直せます。
すごい勢いと 輝きが自ら 引き出せます。
その お手伝いをしています。

なんで、ケアだと思って受けたのに
こんな しんどい思いをしなければ ならないんだ❗
こんな クレームをたくさんもらった。

今まで 体内にたまっていた汚れが動き出し
体外に出そうとする反応がおきた証拠。
だが、ほとんどの人は 知らない。
知ろうともしないし、他人事で 他人のせい~ここでは、私。
大概 こうした反応が起きると。

氣づきとは、こんな感じ。
足揉み 舐めてたわ。軽く考えていたわ.....
まさか、こんなに私の身体が 悲鳴を上げていた とは。

神経に反射し、身体全体が呼びさまされる。
怖くみえるけど 出しきったら 生まれ変わったように
身体が 身軽に、軽くなる。

神経反射 の 凄さをぜひ 体感して欲しいなあ。

足裏だけでなく つらかった場所の 症状がどうなるか、
ご自身でお確かめあれ。

ちなみに 自然の治療力を阻害する
私 マスク😷 ほとんどしませんでした。
💉 私 一度も 打っておりません。

#足ツボ
#むくみ
#腰痛
#肩こり
#冷え性
#スッキリ
#痛い
#心臓
#細い足