これがないと生きていけないもの



身体と、心と、魂の健康。

オーガニック野菜 など、理にかなう食べ物。


 北海道 十勝で オーガニックを通じて

命のすごさを つないでいます。


モットーは、ダイレクト一番。

自分のと、大地と、畑とをダイレクトに結ぶ、つなげる。

一番最強なんです。

ついでに、あらゆる裏話や 生きるヒントが満載です。


半径20kmの畑から、選りすぐりを集めて

皆様にお届け。5箇所のオーガニックの畑から。


さて、なぜオーガニックな 生活を日々

自分自身が 途中でやめないで いまも、

続けられるか.....


男独身 51歳の食卓 料理事情を白状します。


ひとこと。

料理 下手くそです。包丁裁き 本当に初心者です。いまだに。

たいした 料理 できません‼️


ただ、その 下手くそ を 素材の良さ

大地のパワーでカバーしてくれます。

天日海塩 オーガニック味噌 亜麻仁油などで

調味料 なるべく 理にかなうものを。


料理とは、理を料る~はかる と。


食べるものを 穀氣といい、水穀という。

そうか、氣~エネルギーを口から取り入れてる、と。


コンビニ弁当やカップヌードルの氣は

どんな感じ 質なんだろう?

スーパーの惣菜 野菜 ファーストフードなど。


いま、人生で、一番元氣かな。

いまだに やりたいことがたくさんある。


身体は資本という。

資本 血流 フロー しだいで人生決まる。


食という漢字は、人を良くする と書くし。

 

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する