〇〇の復活を信じてる



ズバリ 我が国 日本 日本人だよ。


 病気を治したり


人生を見直したり


なんとか 現状の嫌な感じを 脱したい 思いの ヒントに。


まずは、現在地 現状を知ることから。


自分たちが いま、迷子になっている、ということを 自覚する 


認めること から。


これが、大変な 大変な 葛藤に内なる戦いにみまわれる、


しんどいけど、これをやらないと、先には 進めない。


これを 陰陽の 陰とするなら、


陰極まり 陽に転ず すなわち 光が見えてくるもの。


邪魔をするのは、固執やプライド 我の強さ。


さて、示した写真 これらは、


全部 ぜんぶ つながるよ。


びっくりする かもしれない。


信じられない かもしれない。


バカバカしい と感じる かもしれない。


仕掛けているのは、グローバリスト


WHO   WEF    CIA    戦争屋さん 金融資本家たち です。


恐怖 不安を煽り、


解決策は これを買え❗ これをやれ、のワンパターン。

















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する