北海道。


緑のみ、の字もありませんが、

春は、やってくる 予感があります。

日中の気温はまだ、氷点下 マイナスですが、

真っ先に春を感じるもの があります。


それは、


光✴️の春です。


なんとも言えない お日さまからの

温かい光✴️ たまりません。


今日、年を越してから、はじめて

水を汲みにいきました。

十勝 足寄の 



愛冠~あいかっぷ というところ。


水は人体の約七割をしめ、

私たちの健康を左右します。


食材とともに、

水にも、注目しています。


まだ、シバレているかな、と思いきや、

しっかり 湧いていました。


今シーズンはじめて 春を感じました。



春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する