6月21日金曜日

ライブの前に
ブロともさんと

広尾の
らーめん丸富へ


ジェジュンスペシャル
プラス玉子の
ユチョンスペシャルラーメン

美味しく
いただきましたラーメン

トッピングは
玉子と
ネギと
メンマと
チャーシューかな



ジェジュンのサイン下矢印


ユチョンと
ユファンくんの
サイン
下矢印


ごちそうさまでしたラーメン



この後

ORβIT WEEK5日目

ユンドンのファンミ会場へ


この日は

なんとなんと

最前列飛び出すハート

バンドはいなくて

開演と同時に

ユンドンが
一人で登場からの

ダンスメドレー

鍛え上げられた身体で
美しく
力強く
しなやかに踊るユンドン

兎に角
素敵でした乙女のトキメキふんわり風船星


会場のボルテージが
マックスになったところで

こんにちは〜ひまわり

MCの
ヨンフンヒマワリ
ゆごが登場

ヨンフンが
私の
目の前にラブ

ヨンフンは
ユンドンTシャツを着ていて

1列目だったので
ヨンフンの美しい筋肉
バッチリ見えました目がハート







ゲーム

リクエストコーナー・・・


そして

寸劇(浮気相手ゆご・妻ヨンフン・浮気するユンドン)からの

『3年目の浮気』


この瞬間

なんて幸せなんだろう私おねがい


と思いながら


爆笑させて

いただきました飛び出すハート





そして

出口で

ユンドンからの愛も

しっかりいただいて


会場を後にしました


              つづく


全然関係ない話だけど


次の総理は
石破さん??