週末


最近の推しORβIT

所属事務所の


メンバー総出の

グループの垣根を超えた

ライブに参戦するため


東京に行ってきました


JJバンドのバンマス

大祐さんプロデュースです






土曜日の朝

ワンコを

動物病院に預けて



怒って
目も合わせてくれないトイプードル
 




全5公演のうち

3公演

参戦


2日目土曜日の

2部


3日目日曜日は

1部も2部も




ORβITの

魅力を教えてくれた


私と同じく

ジェジュン&ORβITファンの


北海道のブロともYさんも一緒で

楽しさ2倍でしたニコニコ







かまちょさん(JJバンド)の
土曜日公演についてのX
お借りしました








土曜日

公演の後は

Yさんと


リブロースステーキロコモコ





美味しく
いただきましたお願い


日曜日は


横浜の

ブロともLさんも

お昼に

銀座に来てくれて


3人で

銀座三越で

ランチしました





ずわい蟹のクリームコロッケ




とっても美味しく
いただきましたお願い


Lさん


お店予約してくれて


銀座まで来てくれて


ありがとうニコニコ



3人で会って

おしゃべりできて


凄〜く

楽しかったよ〜ニコニコ




このあと

私とYさんは

ライブ会場へ



またまた
かまちょさんのX
お借りします

日曜日公演のこと
呟かれてます





1部が終わって


2部まで

少し時間があったので


Yさんと

Yさんのファンともさんと

3人で


HARBSで

おやつ


フレッシュフルーツケーキと
ホットミルク


またまた美味しく

いただきましたお願い





今回のライブ

一言で言って

めちゃめちゃ楽しかったニコニコ


メンバーそれぞれ

ホント才能のあるわカラオケ音譜


グラスカカラオケ

First Love音譜

where you areカラオケ

・・・


歌の上手い彼らが

生バンドで

ライブハウスの雰囲気で

歌ってくれるって


もう

最高でしかなったラブ 



その中でも

最も

ボルテージが上がったのは


ヨンフンと

ユンドンの

2人で歌った


青春アミーゴ飛び出すハート


あ〜

楽しかったカラオケラブ







昨日は

深夜に帰宅して


今朝

トイプードルを迎えに行ったら


看護師さんに

トイプードル2日間

一口もご飯

食べませんでした


と言われましたガーン


トイプードルごめんね



でもトイプードル


帰宅してから

めーっちゃ

ごはん食べてます



読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ