https://twitter.com/HneyHolicLife/status/1772820851206844711?t=1e6y03hdVm0Fhrwvh4ha6Q&s=19

 

パジャマパーティームービーは
ゲットできましたラブ

でも

カードと
アバター

かぶりまくりで


なかなか
完成しません笑い泣き




話は変わって

最近

絶対に
やめられないサブスクは
YouTube PREMIUM

昨日
出てきた
ビギステ

面白い爆笑


ジュンスとチャンミンのペアって
もうホント
私の
笑いのツボで爆笑

解散報道が出た時

1番最初に思ったのが

えっガーン
ジュンシム(ジュンス・チャンミン)ペアが
見られなくなるえーん

でした


ミュージカルに
出演するのねニコニコ


ジュンスでさえ
ミュージカルに出始めた頃は

他のキャストに比べて
見劣りがする
(ミュージカル俳優さんたちの、レベルが高すぎて)
という声
SNSでもよく目にしたし

実際に
韓国まで観に行った

熱いシアペンの
知人(友達の友達)も
まわりと比べると
見劣りしちゃう
と言っていた


でもね
実は

昨年9月
ジュンスのファンミに行った時

ファンミが
終わった後

放心状態になるほど

ジュンスの歌に

感動しましたキラキラ

ジュンスは
Cjes時代
本当によく
名古屋に
ライブをしに
来てくれて

私は
毎回行っていて

いつも全力で
歌って
踊ってくれて

毎回
感動してたけど

ここまで感動したのは
昨年9月が
初めて

それは
きっと
ミュージカル俳優になったことで

ボイトレなんかも
しっかりして
歌手としての努力を
し続けたから
だと思う



チャンミンも
努力家で

絶対に
努力すると思うから

これから
芸能界で
歌手として生きていくなら

ミュージカル出演は
凄く良い
選択だと思うニコニコ


絶対に
ないと思うけど

もし

ミュージカルで

ジュンスとチャンミンが

同じ舞台に
立つことがあれば

ソウルでも
釜山でも

観に行きたいおねがい





今日の1曲

元タカラジェンヌの
職場の先輩が

JYJの
MISSIONを

軽〜く
踊ってくれて


私は
ダンスのこと
まったくわからないし

タカラヅカにも
興味がないけどお願い

軽〜く踊っているのに
指先までピンと伸びて
美しくて

タカラヅカって
凄〜いと

心の底から
感動して

それを
そのまま口に出したら

も〜
このくらい
当たり前でしょう

と言われたてへぺろ


やっぱりもう一曲


やっぱり
ジェジュンとジュンスに

ユチョンの声が入ることで

格段に
バランスが
よくなる


最後に
5人の
音符Boleroルンルン

いろいろ
お借りしましたお願い

読んでいただいて
ありがとうございましたハート