昨日は

牛田智大くん

ピアノリサイタルに

行ってきました電車

 

名古屋の

 

伏見辺りの

 

ホールではなく

 

豊田市の

豊田市コンサートホール音符

 

思ったより

遠かったです電車

 

 
 
 
 
 
 
牛田くんの
丁寧な弾き方🎹
大好き音符
 
聴いていて
しっくりきますピンクハート
 
 
今日は
手のよく見える
お席で
 
弾き方
弾いている時の手の形
 
牛田くんの
先生でもある
 
今は亡き
中村紘子さんに
そっくり
 
 
子どもの頃
 
年に1度くらいの頻度で
 
中村紘子さんの
ピアノリサイタルに
行っていたのですが
 
紘子さん
リサイタル中
 
咳をしていた方に
 
舞台の上から
「演奏中は、ヘアピンが落ちる音でも、気になるんです。(弾き始めるの)待ってますから、咳、なさってください。」
 
言っておられたのを
 
昨日リサイタル中の
 
客席からの音で
思い出しました
 
(昨日の客席マナーが、悪かったということではありません。客席マナー、平均以上だったと思います。)
 
 
約2時間の
幸せな時間でしたニコニコ
 
 
 
 
 
話は変わって
少し前
ジェジュンがインスタに
Gummyさんを
上げていて
 
 
ジェジュンは
いろいろな
女性アーティストと
コラボしてるけど
 
なんと言っても
1番
声の相性がいいのは
Gummyさんで
 
また
Gummyさんとジェジュンとのコラボ
聴きたいです
 

 

 

 
読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ