先日
 
 東京芸大
声楽科出身の
テノール歌手
 
高島健一郎さんの歌の
 
You Tubeを
自動再生にしていたら
 

 
 
質問コーナー動画が
出てきて
 
 
 

 

人生で
影響を受けた人物
下矢印
GACKT
 
びっくりだったんだけどポーン

 

 

 

 

またまた

こんなツイ見つけて

 

 

またまたびっくりポーンポーン

 

 

 
 
ショウタロウくんと
GACKTが
繋がっていたとはびっくり
 
 
 
 
 
福岡J-Partyから
もう
1週間以上経ってしまいました
 
今さらですが
備忘録です
 
 
 
今回のツアー
ジェジュンは
喉の状態が
とっても良さそうで
 
今までの
ライブの中で
一番
 
歌が
心に響いてきました
 
 
 
 
でもって
兎に角
かっこよかった飛び出すハート
 
 
ライブで
お隣の席の方に
「今日のジェジュン、めちゃめちゃかっこいいですね〜ラブ
と言ったら
「いや、いつもですよ~チュー
と言われました爆笑
 
考えてみたら
 
 
ジェジュンを
ガン見しようと思って
 
ライブ前に
よく見える眼鏡
作ったんだった爆笑
 
 
 
お隣のお席の方
 
ファンになった時期も
5人時代の終わり頃と
私と同じで
 
とってもいい方でしたニコニコ
 
 
 
そして
お見送り会
 
今回初めて
ジェジュンと
しっかり
目が合いました ニコニコ
 
で思わず
出た言葉が
「ジェジュン大好き〜ラブ
 
ジェジュンは
目を見て
しっかり感情込めて
「ありがと〜音符
と言ってくれて
 
感無量でしたラブ
 
 
 
 
 
ジェジュン
ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハニホリファンミハート
 
行けるように
 
 
ちょっとだけ
頑張って
課金しよ〜¥
 

 

 
 

 

 
 
読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ