リハーサルが見学できる
Jゾーン

横浜2日目と
福岡2日目にエントリーして

横浜は落選
福岡は当選


横浜は
我慢しようと思ったのに

前日
ローチケのサイトを見たら

Nゾーンなら
まだ購入することが出来て

それが
午後10時まで

何か血が騒いで
2月11日のチケット
残り時間1時間を切ってから

ポチッとして
しまいました滝汗

予定外の遠征で

家事もたまっていたので

家事をしていたら

けっこうギリギリになってしまい

名古屋駅のローソンで

チケット
発券するのに

ロッピーのまえで
QRコード
出そうと思ったら

『ただ今、アクセスが集中しています。
順番に、お繋げしますので、
しばらく、お待ち下さい。』

全然繋がらなくてガーン

とりあえず
横浜に向かおう
と思い

新幹線に飛び乗りました


ぴあアリーナまで行き

向かいのビルの
ローソンを
探せど探せど

見つけられず
開演時間も迫ってきて
泣きそうになりながら

やっとローソンに
たどり着けました

向かいのビルの
2階奥にありました

なんとか間に合って
よかった〜 笑い泣き

お席は
3階最後列

でも
アリーナで埋もれるより
良かったですウインク


3階最後列から見た
ジェジュンスター





多分
続くニコニコ