チェックしてなかったけど

昨日は
Mステで
城田優くんが
🎵やさしいキスをして🎵
歌ったんだね😊

YouTubeで
観ました

前半は
溢れる感情を内に秘め

徐々に盛り上げていき

最後は堂々と
ダイナミックに
歌い上げ

素敵でした



ジェジュンが
2018年のクリスマスイヴに
CDTVで
甘~い声で歌った💕
🎵やさしいキスをして🎵は
今でも
しょっちゅう
聴いてます


🎵未来予想図Ⅱ🎵
より
🎵やさしいキスをして🎵
の方が
好き😊

CDTVの日は
幕張でハイタッチ会で

ジェジュンは
腫れた手で

お疲れのところ

素敵に
🎵やさしいキスをして🎵を
CDTVで
歌い上げたんだったな~

どうでもいい情報だけど
この日初めて
ジェジュンに触れました😅🥰


ジェジュンの甘い声と

大木のように
安定感のある
優くんの歌

2人のコラボ
心から希望




いつも車で前を通ると
お店の前に
行列の出来ているパン屋さん

今日は
行列が出来ていなかったので

行ってみました




純生食パン🍞
いただきました




まずは
生で
何もつけずに

ほんのり甘くて
やわらかくて
美味しい

どれだけでも食べられそう

ヤバい💦




雨で散歩にも行けず
ワンコは今日も
こんな感じ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇