久しぶりにブログを書いてみました
前のものを見たら7月…3日坊主です
これからはちょくちょく書いていけたらと思います

去年の9月からとっても大変な日々を過ごしていました
入院、そして手術をしたのです、しかも2回
詳しくはまた、ゆっくりと書いていきたいと思いますが

まさか自分が20代(ぎりぎり)で大きな病気をするなんて思ってもみませんでした
幸い、今は3ヶ月の経過観察に入りました

これをきっかけに健康第一で、食生活にとても気をつけるようになりました
病気になり大変でしたが、食事は健康や美容に繋がる大切なものなんだ、と気付けた事は良いことでした
これからも、栄養の勉強などもっとがんばって夫婦で健康に長生きできたらと思いますっ

そして9月から無職なので、早くお仕事を決めなきゃです
マイペースにがんばります