初めまして
みちると申します♪

ブログを始めました
今までいろいろな方々のブログを拝見していて、私も始めたいなぁと思っていたのですが

意を決して(?)今日からスタートですっ
日々のことなどを書いていきたいと思います!
分からないことばかりで、至らないことも多いと思いますが、よろしくお願い致します


では、自己紹介をさせていただきます
私は心の病がありますが今は落ち着き、主婦としてがんばっています。

結婚して1年半になります、最初はもうダメかも…と思うことも何度もありました
今は主人の支えもあり、穏やかな毎日を送っています
落ち込むこともありますが、私なりにマイペースにがんばっています

趣味はピアノとビーズアクセサリー作りです
どちらもまだまだのレベルですが、少しでも上達することを目指して

あとはダイエットや美容のことなど
そして可愛いものや綺麗なものが大好きです

外見も心も、そして日々の生活も綺麗に生きたい一歩ずつ歩んでいけたらと思います!

こんな私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです、どうぞよろしくお願いします

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました