今朝91.2キロ真顔

まぁ若干減ってる乙女のトキメキ

今日自分の腰に手当てたら
本当寸胴鍋みたいで、
しかも三段腹笑い泣き笑い泣き笑い泣き


段・段・段!!!
みたいな笑い泣き

ほんま太いでー自分もやもや



太すぎて重すぎる
我が身の肉よ…(俳句)←小学生レベルうんち

外から見たら
本当デカいんやろなぁ…

よくここまで育てたわ。


なんて感心してる場合じゃなくて!!



前に実家で。
お風呂上がりの私の二の腕見た弟が
『白鵬みたい』って言った…
←白鵬さん、ごめんなさい🙏🏻
白鵬さんは大横綱で私みたく脂肪じゃないっての分かってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



二の腕、白鵬。




落ち込みますわ!!!