どうも!!ハイヒール
ダイエットBlogなのに、
すっかり記事更新忘れておりました真顔



ちなみにダイエットも忘れておりました!
(まじヤル気あるん??)



えー、と言う事で。


今日から(何度目?)ダイエット開始しています。

今朝92.1キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



60キロ台からの一気に90キロ台って!!



ダイエットの天才というより
太る天才!!
巷にある『ダイエット本』より『太る本』の需要があれば私ヒットメーカーだな(嬉しくないもやもや



まぁ、まずは。

私実は医療職。
そしてダイエットインストラクターの資格持ってます。
これめーーっちゃ内緒乙女のトキメキ

だって恥ずかしいやん真顔!
100キロ近いのにダイエットインストラクターて!!
まずは自分からやろ!!!
っていうツッコミが聞こえてくーーるーーー笑い泣き



取り急ぎ(??)
18時以降の固形物は口にしないというマイルールから始めました。


1ヶ月で5キロは行きたいと思います。



毎日更新していきます!
赤薔薇赤薔薇赤薔薇