*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日神社⛩に行ってきました。
もちろん1人で。
(いや、改めて言ってみました)


『病気平穏』の御祈願🙏🏻✨

その用紙に、
名前・住所を記入するのですが✏️

🌹自分だけじゃなぁ…
🌸かと言って家族だけでもなぁ…


と思ったので。


神様、図々しくてごめんなさい真顔



地球上の全て

と書いてきました笑♡



神主さんもきっと吹き出す♡

爆笑爆笑爆笑


でもさ!
仕事を組んであげられないパートさん
本当に仕事の依頼がない会社
収入が激減したり、
家賃や自動車税や各種支払いや。


本当に本当に
ほとんどの方が困ってるあせるあせる



10万円の1度きりでも
やっぱり苦しい。




だから🙏🏻✨🌸⛩


どうか早く元どおりに。
そしてコロナと闘う全ての方が
幸せになりますようにと。



願いを込めて…🌈✨