昨日コロナで給与10万減る〜笑い泣きもやもや

と書きましたが。

なんか正確には13万程減額になる模様…真顔コインたち
『基本給と少しの手当ては保証するコインたち
だそうな。


えー、、
てことはワタクシの手取りは…
16万くらいになっちゃという事ですネ真顔

27〜29万程あったので笑い泣き

積み立てとか先取り貯金とか。
ちょっと金額を変更しようと思いますコインたち

みんなどうやってやり繰りしてるんだろう…
本当お伺いしたいです!!真顔


でも赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
頑張っている人。
様々な行事がなくなり我慢している子どもたち。

みんなみんな、頑張ってる赤薔薇

だから…私もへこたれないよハイヒール
なんのこれしき♡◡̈⃝⋆*



今日はおばあちゃん家で郷土菓子を作りました。
近所の方々も集まって、賑やかにむらさき音符

野外の作業場なので、
庭に響き渡る大音量のド演歌!!

この時期の風がすごく好き♡