こんな身体になっちゃけどさ。

別にどうって事ないんだよ真顔

毎日きっつい筋トレの個人レッスンもやもや
空腹節制しすぎで、歯科治療の麻酔で一気に体内に吸収→そこからの動悸・冷や汗がきてもやもや
全ての飲み会や食事会を断ってもやもや

…たった500g増えただけで。

トイレで指突っ込んで🚽吐いてた日々に比べたら。


たった200g減らないだけで。

昨日の何が悪かったんだ、なんで減ってないの?と自分を責めて。


私、自分を大切にしていなかった赤薔薇
自分を労ってなかったピンク薔薇
認めてなかったークローバー

だから、今花束
好きな事して、好きなもの食べて。
体重は増えて見た目も大きくなって、
洋服も合わなくなったけどキラキラ


ふと、頭の中にいる人に気付く。

ん?
んん??

あなたは…
まさかまさか。


私は以前別れてから、本当に男性が気持ち悪くなって(原因は前の人)。
うん、本当に気持ち悪いもやもや

手さえも触りたくない、ちょっとでも触れたら…拭き拭き…手乙女のトキメキ

だけど、だけど…

気になる…?

まさかね。
だいぶ年下だしねおすましペガサス


キュンという気持ち、
私の中の一体どこにいるんだろうドレス



綺麗になりたいと。
そう思い始めているのは…
もしかしたら良いことのサインかなダイヤモンド



模擬でも。
擬似でも。
騙されて乗っかってみよう…ピンク薔薇

良いことしかないから花束



というわけで、
ダイエットブログの始まりです笑♡


これ、私なのよねウエディングケーキ