またまた | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

お久しぶりです。

 

作  父

image

なんかかわいい^^

 

 

 

忘れないようにブログに。

 

先日 エスコンに行って

日ハム対オリックスの試合を

見てきました。

 

なんと始球式には

GACKTさん。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ホームランも沢山でていい試合でした!

 

 

 

またまた先日

24時間のスイーツ屋さんができ

行ってみたところ

オープン4日目の朝は

店内独り占めできました!

品切れ品多数^^;

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

なかなかなお値段で

残念ながら

リピート率低めです。

 

 

こちらは

頂きもの。

このご時世

住所がわからなくても

LINEで繋がっていれば

送っていただける。

image

とっても

美味しかった♬

パイン大福は想像以上の

おいしさでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

8月2日に草刈り中

虫に刺され うろうろしていた

スズメバチが肩に留まり

じっとしてたのに

2か所ほど 軽くさされました。

なんで?^^;

 

今度刺された時が

要注意なので 気を付けます。

 

どこかに巣があると思うのですが

まだ見つけれてません。

 

今回は虫刺されの方が

とても腫れて体調が

イマイチになりましたが

ようやく回復してきました。ふぅ。

 

 

そんな今日の1曲目♬

image

 

 

LUNATIC DOLLより

「Tokio Makin' Love」でした!