お久しぶりです。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

いつの間にか

3週間以上ブログを

更新していませんでした。

 

この間

父の病状はとても良く

2週間の入院予定が

1週間後には

早々の転院の話となり

10日後にリハビリ専門病院へ^^

 

最大6ケ月の入院前には

施設へ行けそうな程の回復ぶりです^^

認知症状は変わりありませんが

私の名前はまだ憶えてくれてました♪

 

救急搬送時は 脳幹梗塞と聞き

どうなることかと思いましたが

ほぼほぼ以前と変わりないほどの

回復ぶりでほっとしました。

 

image

 

 

それから 

ナルコーヒーさんのイベントにも

少しの時間ですが

見てきました!

 

 

バーベキューをしながら

色々なバンドの方達の音楽を聴く!

天気も良く最高でしたね(^^♪

image

 

image

 

居る間だけですが

演奏時の写真も撮らせてもらい

自分が撮った写真を

Xなどにアップしてくれてる方のを

みると嬉しいものですね^^

 

 

それから

浜田麻里さんの詞の書写も

ぼち々と書いてます^^

 

image

 

 

 

 

image

 

今は"Blanche"の途中。

 

 

 

今私の勤めている病棟が

コロナ蔓延中。

 

6月初旬から

あちこちで流行ってはいたのですが

かなりの猛威を振るってます。

スタッフの中で

コロナに1度も罹っていなかった

3名のうち2名が先日罹り

とうとう罹った事ないのは

私だけになりました。

毎日喉の痛み 咳 頭痛など

風邪症状が出たら

熱がなくても休まなければ

いけないのですが

今のところ大丈夫です。

最後の最後にうつらなければいいなと^^;

 

個人的には やっぱり

寝不足・ストレス・疲れを

回避していれば大丈夫と思っているので

この3つを溜めないように

日々がんばっていこうと

思っています。

 

 

お決まりの

image

 

Sincerely Ⅱより

「Ataraxia」でした!

 

 

来週(月曜日)には届くかな?

楽しみです!