やっと届きました! | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

先日

 TVで日本の万年筆LOVEな

ドイツ人の方が出ていたのを

見ていました。

 

「あぁ~昔好きで使っていたなぁ~」と

思っていたら

パパさんも憶えていてくれたようで

また 使ってみたくなりました。

 

ただ 以前は高級な万年筆は 

使ったことがなく

そのためか すぐ滲みや

太さが変わりやすくなり

使わなくなったのを思い出しました。

 

パパさんも 良い万年筆買った方がいいよ!と

その気にさせてくれたので(笑

早速 お店に見にいってみたのですが

最終的に ネットでぽちりました!

 

が・・・・・

 

これがなかなか送られてこず

1週間後発送しましたメール。

そして ぽちってから

10日後ようやく届きました。

今回はヤフーショッピングに

出しているお店だったのですが

amazonの速さに

慣れてしまっているせいか

あまりの遅さに

がっかりしてしまいました^^;

 

 

 

image

SONY α6000 SIGMA 19mm F2.8 DN

 

 

 

 

 

image

SONY α7Ⅱ FE50mm F2.8 MACRO

 

 

この万年筆とツバメノートの

フールス紙に

書きたいものがあります^^

 

 

 

 

image

SONY α7Ⅱ FE50mm F2.8 MACRO

 

 

 

 

 

 

image

 

 

RETURN TO MYSELFより

「Emotion in Motion」でした!