今日の1枚。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

いつもの美味しいコーヒーを

頂きにお邪魔したところ

お客さんからの

お裾分けを頂いちゃいました。

 

ありがとうございました。

<(_ _)>

 

大変おいしゅうございました。

 

image

PERGEAR 25mm/f1.8

 

ちなみに本日は

アイスコーヒーにしてみました。

北海道なのに4月に

20℃越が連日続くって^^;

 

そして夜は

冷やしラーメンを

食べました^^

 

 

 

 

 

image

 

 

Graciaより

「Orience」でした!