春。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

こちら北海道は

まだまだ雪が残り

天気も気温も不安定ですが

昨日の夕方の陽ざしに

春を感じました^^

 

image

FUJIFILM X-E4 PERGEAR 25mm/f1.8

 

あれ?

ちょっと違う(笑

実際は もう少し春さを

感じれたのですが

まぁ良い事にします^^;

 

 

 

今日は 先日届いた

浜田麻里さんのBlu-ray2枚組を

一気に観ました!

 

image

元々DVDの方は

数回程度の鑑賞だったので

今回 画質も音も良くなって

かなり集中して鑑賞出来たように

思います(^^♪

 

昔のインタビューや撮影風景など

懐かしむことも出来るのですが

昔も今も考え方など

ブレてない麻里さんに圧巻です!

 

 

 

それでは 

image

 

INCLINATION Ⅱより

「Millenia」でした!