結局。(追伸) | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

BURRN!3月号は

明日の8時に受け取り可能と

今日の昼過ぎにメールが来たのですが

思わずこれって

もう届いてるんじゃないの?と

思ってしまいました^^;

 

あぁ~本当は今朝

届きました!と

アップする予定だったんですけどね^^;

 

そしてびっくり

先ほど配送遅れのメールが届き

明日の受け取り可能は無効となりました。

あちゃー。

 

 

暇なので

必死にパソコンと眼鏡を

拭き々ふき々・・・

キレイになりました。

image

 

 

 

 

 

 

 

そんな今朝の1曲目~♬

Aesteticaより

「Stay Gold」でした!

 

 

 

 

 

 

これまた先ほど17時過ぎに

浜田麻里さんの

オフィシャルXが更新!