届きました♪ | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

浜田麻里さんの

カレンダーが届きました^^

image

 

ただ これはパパさん宛て用で

家族会員の特典で

会報は入っていません。

会報も入っているのは

私宛の方なのですが・・・

一緒には届きませんでした^^;

 

郵便屋さんの手違いで

後ほど?届くといいなぁ~なんて

思ってるのですが

たぶん そんなことはないと思うので

来週までおあずけかもですね。

 

 

 

今日は久々に

SONYのカメラα6000で!

(古くなると充電の持ちが

めちゃめちゃ悪いです)

 

 

 

あれ?

今日はカメラを向けても

逃げません^^;

 

 

 

個人的には

写り的・操作性でいうと

断然SONYのカメラが使いやすいです。

ただ 色合いが

FUJIFILMが断然好みなのですが

写りのキレがないのが

ちょっと不満なのです。

(腕もないのが問題ともいえますが

FUJIFILMのカメラは抽象的な画が

合うなぁ~と勝手に思っています。

 

この2台は今後も使い分けしたいなぁ~と。

翌々は α7CⅡとXE-4♫

撮影機材

SONYα6000 FE50mm/f2.8 MACRO

 

 

 

今日の1曲目~♬

Anti-Heroineより

「So Hurt So Long」でした!