ワイン。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

久々にワインでも・・・と

パパさん。

 

あらっ?

にゃんこ?

 

image

 

と思って購入して

調べてみると

チリ産のワインで

絵柄の動物は

ピューマでした^^

ネコ科に属するので良しですね^^

 

 

ちょっと口の中に

苦みが残る感じですが

アルコール分13%の割には

あまり酔う感じにはならない感じでした^^

 

と言っても私は

ほぼ々飲めない人なので

数口での感想です^^;

 

 

image

 

 

そしてこの横で写っている

スピーカーは

先日 JBLのスピーカーが

お役目ごめんとなりまして

色々物色していると

最近のポータブルBluetoothスピーカーは

ステレオにはなっていなく

2個購入してアプリで

ステレオにしているものが多く

もちろん

1つでステレオタイプも

あったのですが

ほぼ々移動したり

持ち歩くわけではないので

置きタイプの

Bluetoothスピーカーを

購入したものでした。

 

 

 

今朝の1曲目~♬

Sincerelyより

「Open Your Heart」でした!