にゃんこハウス。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

購入して数年はたってると

思われるにゃんこハウス。

全く使用してくれずにいたのですが

・・・・

 

 

昨日 突然入って

くつろいでました・・・

 

なんで?(笑

 

 

 

 

 

まぁ・・・とりあえず

使ってくれるなら良しと

しましょう^^

 

 

昨日の話ですが

NHKのモネちゃんを

見終わったあと そのまま

あさイチを見ていると

#教えて推しライフ

”音楽アーティスト”推し!

なるものが入っていて

めちゃめちゃ面白く

見させていただきました!

みなさんの推しライフが

素晴らしい!^^

 

 

推し名前一覧表が

見え隠れしてるのですが

もっちろん 探しちゃいますよねw爆  笑

 

で・・・

見つけちゃいましたよw

 

image

 

 

ちなみに約3000人以上?の

アーティストの名前が

載ってるらしいです♬

根気が要りますが

探してみたい方は

下差し

どうぞ!

(浜田麻里さんの名前は

1枚目の中で見つけれます^^)

image

 

image

 

image

 

 

 

そして 今日の1曲目は~♬

 

COLORSより

「Take It Easy On Yourself」でした!