留萌市(るもい)道の駅 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

 

先日 オープンして間もない

留萌市の道の駅に行って来ました。

 

札幌から海沿いを走る

片道160㎞ちょっとで

約2時間程のドライブ。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくトンネルの多さにもびっくり。

 

 

 

 

 

 

目的地到着!

 

 

 

 

 

KAZUMOちゃん子守り中^^

 

 

 

 

こちらでのメインは

5店舗ほどあるお店!

マドレーヌは取り寄せ中。

 

 

 

色々買ってみました。

image

 

 

 

 

お昼ご飯前に

ちょっとおつまみ(笑

 

 

 

 

 

 

 

たこがとっても柔らかくて

おいしい!

 

 

 

image

 

 

 

 

そして~これは

もの珍しさもあって購入!

自動販売機で~

プリンとケーキ♬

 

 

 

 

価格はお高め?に

感じるけれど~

image

 

 

 

美味しかったですよ^^

プリンも想像していたほど

固くもなく濃厚でした♬

image

 

 

他にも自動販売機には

チョコレートなどもありました。

ただ こちらもちょっと時間がたって

見に行くと売り切れになってる商品もありました。

 

建物内は 今はまだ

休憩メインって感じです。

今後 農産物とかもう少し海産物とか

あるといいですね!

 

 

こちらは2階。

 

 

 

 

image

 

 

 

お昼ご飯までには

ちょっと時間があるので

その前に立ち寄ったのは~